第16話

Yes! プリキュア5

第16話「こまち小説家断念!?」





今更だけどこまちが小説書いてるのって前作で漫才やってるのと同じポジションなワケね。
それにしても相変わらず正論を述べるナッツが怒られる可哀想な展開。




まどかってこまちと顔同じ過ぎだろ。一発ネタかな
パッと見どうでもいいと思ったけどナッツの味方だったので認めるコトにする。




ナッツの上がり込みから良い展開になつと思ったのに次の瞬間には台無しになってショック。
プリキュア部空気読め。ナイトメアも空気読め
でも戦闘中に奴らを無視して続きをやってくれたので一応セーフ。
何にしてもナッツがただ折れなかったコトが1番嬉しい。
あの様子だとこまちもナッツが考えを変えて褒めたワケではないコトくらいわかってるっぽいし。





次回 Yes! プリキュア5

第17話「純情乙女の恋物語