第9話

アイドルマスター XENOGLOSSIA

第9話「鍵盤」





伊織がやけたままです。インベルがピンクのままです
まさか最後までピンクのままなんてコトないよね?
まぁそんなコトもトゥリアヴィータ?もどうでもいいです。
あぁでも16年前とか言いながらどうみても千早が成長してるはさすがに気になる。
でもやっぱり今回は亜美真美ですね。
しかし今回作画がちょっと変…orz





亜美真美キタ━(゚∀゚)━!!!!!
以前から亜美真美言ってましたがどうやら入れ替わりで仕事してるワケじゃなく亜美だけのようです。
予告と言うかOPの時点でそんな感じだったけど精神年齢とか色々上がってるようで。
でもこの可愛さは異常。
しかし亜美はアイドル否定派らしい。
どうやら過去に何かあったようで。
Aパート終了間際に「亜美…!」って言ったように聞こえたんですが…
からして今出てきてるのは全部亜美のはずなんだけど聞き間違えたかなぁ…?
と思ってたら今度こそ妹死んだと聞こえてしまったワケで。
聞き間違えは聞き間違えだったけど結果的には同じだった。
正直あまりに馬鹿げた話で全く本気にするコトができませんでした。
真美がこのまま出ないワケがない。





次回 アイドルマスター XENOGLOSSIA

第10話「不協和音[雑音]」


近頃中原さんの演技がゆるくなってる気がする。