第18話

Yes! プリキュア5

第18話「突撃!かれんの私生活」





何で制服の色違うの?夏服にしてはどう見ても長袖だし。
時期的にも若干早いような。
本気で色変えただけで衣替えとか言うつもりだったらいい手抜き。




前見た時より広くなってる気がするかれん邸。
幼少かれん(の写真)キタ━(゚∀゚)━!!!!!
今回はこれだけでもうまうま。




テラス何も無さ過ぎワロタ。
一面のアスファルト(?)にテーブルとイスが寂しげに置いてあるだけかよ。
これのどこが手入れ大変なんだよ。
温室の方は逆に手入れ大変過ぎだろう。




何でプリキュア部追い出そうとしてたのにピンキー捕まえた後は増子さんが待ってるとか言って戻ろうとしてるの?
正体バレても仕方ないとか言って変身してる割には全然見られてないし。
色々と言いっ放し過ぎ。
て言うか戦う前に逃がしてあげれば良かったんじゃ。
それ以前に恥ずかしい程度の理由で正体を隠してたコト自体があまりに衝撃。





次回 Yes! プリキュア5

第19話「うららの秘密を探れ!」