6月5日

何故かパンチラ絵を描くコトになりまして。
何で描くコトになったのか全然わからないんですが。
別に雅さんちの戦闘事情を読んだからと言うワケでもなく。確かに鬼八頭かかしさんは天才だと思ってるけど
とにかく描くコトになったらしいです。




とは言ってもそんなもん描いたコトないのですごく困る。
なのでとりあえず何も考えないで描いてみて何かを掴む作戦。






























暇な人は年齢当てでもしてみてください。
正直自分でも答え考えるのに苦労しましたが。
迷い過ぎたので答えの幅を歳2つにした。
答え(反転)→A.6,7 B.15,16 C.14,15 D.5,6 E.12,13 F.16,17 G.10,11




あと今更なんですがコレ全然パンチラの練習になってない。
どう見ても何も考えないの解釈を間違えてる。
パンチラへの道のりは長そうです。