6月21日


今日のラクガキ。
嘘です。かなり前に描いたヤツです
言わなきゃ俺が描いたコトすら気付いてもらえません。
幼稚園並の絵らしいです。
中学後期に描いたわりには幼稚園並の画力しかなかったようです。





一応比較用に数日前のを再掲。
もう少し似たような絵を探せなかったのか…。

俺的には意外と今と大差ないような気がするんですが。んなコトないですか?
つまりは大して成長してないと言うコトですが。
そりゃ高校の時はペンタブ捨てて水泳やってたくらいだから成長するワケもないですし。
それにしても描こうとしてるものが同じ過ぎるのには笑いが止まりません。
さすがに対象年齢は多少上がってるようですが。(何か上の娘は6歳らしい




絵柄は絵柄として1番気になるのは筆圧だったり。
見ての通りですが当時は相当に筆圧低かったみたいです。
ハッキリ言ってかなり羨ましい。(自分だが
何で今はこんなに筆圧高いんだか…。
思い当たる節と言えば水泳かシャーペンかですが。どっちにしても戻すのが困難なのはわかった




とまぁ何かと思うところの多い古い絵ですが特に思い出が蘇るワケでもなく。
そりゃ高校以前は全部黒歴史だと思ってるし思い出したくもないと言うのが正直なところですが。
実際振り返る必要性も感じないのでこれからも平常運行でいきますとも。