6月22日

色塗りしようと思ってダラリとフォトショップ起動。
下塗りの途中で力尽きる。
面倒過ぎてどんどんやる気が減退していくんですよ…。
いや、やる気の問題で言えばもっと前から減退してるんですが。
下書き、トレース、取り込み、下塗りと進むごとにどんどん劣化していくのが辛すぎる。
きっと塗り終わった時にはひどくガッカリしているの違いない。




できれば明日には一通り塗り終えて明後日には違う絵を塗りたいな。
しかしそんなに早く終われるのか。
それ以前にそこまで俺のやる気が保つのか。
まぁ急いでるワケじゃないし終わらなくてどうと言うコトもないけど。
まぁ下手に間を置くのも何なので少なくとも今やってるのくらいは何とかしないとね。