6月23日

昨日の色塗りの続きをする。
とりあえずテキトーに一通り塗ってから後で修正する作戦。
で、そのように一通り塗る。
修正する気が失せる。
だっても全部塗れてるからもういいかなって思っちゃうんだもん…
と言うワケで終わったと思い込んで完成したコトにする。
しかしどう見ても安っぽさを隠し切れてない可哀想な一枚。
やっぱりそのうち修正しよう。改善できるかはわからないけど
あと絶対的に描いてるモノの量が足りてないから描き足しもしなきゃダメかな。




そうやってテキトーに済ませた結果お昼頃には作業が終了したのでちょっとお出掛け。
で、コレ買った。

Rozen Maiden (8) (バーズコミックス)

Rozen Maiden (8) (バーズコミックス)


噂には聞いていたけど確かに今までより薄いかな。
まぁちょびッつのコトがあるんで今更驚くコトもありませんが。
て言うかこんなに早く終わるとは思ってなかったわ。
でもこれでアニメの方も続きやってくれると思えば楽しみだ。