第65話

きらりん☆レボリューション

第65話「きら☆ぴか♪ピーンチ!?ふたりはNS!!」




OPのバリエーション良いね。
いずみとひかるのカットが(゚Д゚)ウマー




きらり超エリートだな。
しかしこの描写の意図がちょっと見えにくいな。
別にひかるのコレと言って影響があったようにも見えないし。




きらりとひかるケンカしたな。
正直あれはKAMAさんがキレ過ぎなのが良くないと思う。
結局前半で時間取ったせいなのか立ち直るまでが妙に早かったが。
何気にお婆ちゃんとSHIPSが全部持っていったな。
て言うかお婆ちゃんはどう見ても睡眠薬を使用しています。




EDがNSかと思って相当にビビッた。
何この電波ソング
正直この曲はもうちょっと何とかした方がいいと思う。





次回 きらりん☆レボリューション

第66話「シュート!ハートに届けファンレター!!」