第2話

ななついろ★ドロップス

第2話「あじさい色の記憶」





2個目のしずくのアッサリ具合に泣いた。
雨降ってなかったように見えたから妙にヘタレっぽいんだけど。降ってたんだよね?
て言うか撫子の扱いがどうにもなぁ…。
挿入歌と回想で友情設定を伝えようとしてただけ良かったとは思う。
アレがなかったら迷わずにレードルで頭叩いて終了。




とりあえずこれでフラグ立ったはずだけどナツメさんの出番を省いたのはマズイのでは?
ユキちゃんの台詞で伏線張れてたような気もするけどどうなんだろう。
まぁこうしておいて急展開を演出しようとしてる可能性もなくは…ないか?





次回 ななついろ★ドロップス

第3話「金いろ願い星」