7月16日

かなゆ>今日は何してたの?
俺>別に何もしてないが。
かなゆ>うわぁ、暇人だねぇ。
俺>別に暇じゃないぞ。むしろ大忙しだ
かなゆ>え?だって何もしてないんでしょ?
俺>何もしてないけど明日からテストだ。
かなゆ>テストなの?余裕なんだね
俺>まぁ一度諦めがつくと世界が開けるって言うか。
かなゆ>それダメじゃん!ちゃんとやりなよ!!
俺>ハハハ。もう遅いぜ
かなゆ>もう…もっと早く言ってくれたら手伝ってあげたのに。
俺>手伝うって何する気だよ。
かなゆ>後ろでずっと応援してあげる!!
俺>いや、いいからそんなの。
かなゆ>…じゃあ前で応援?
俺>そう言う問題じゃないから。
かなゆ>前も後ろもダメって…注文が多いよ!
俺>むしろ何も頼んだ覚えないんですけど。
かなゆ>じゃあ横で見ててあげるから早く勉強しなよ。
俺>だからもう何もしないって言うの。
かなゆ>じゃあ私と遊んで。
俺>結局それかよ。今日はもう寝るからダメだ
かなゆ>じゃあ私も一緒に寝る。
俺>帰れ。
かなゆ>良いじゃん!ちょっとくらい!!
俺>全然良くないから。
かなゆ>きゆりちゃんは一緒に寝てくれるもん。
俺>きゆりと同じにするなよ…
かなゆ>もう何でもいいから早く寝よっ!ね!!
俺>寝ません。
かなゆ>さっきからわがままばっかり言わないの!!
俺>かなゆもな。