7月23日

テスト全部終わりました。
これでとりあえずは一段落です。







かなゆ>テスト終わったの!?じゃあこれからは毎日私と遊べるね!
俺>いや、定期テスト終わっただけでまだ課題とか講義とかあるから。
かなゆ>だったらソレが終わったら毎日遊べるんだね!!
俺>いや、そんな毎日相手してらんないから。
かなゆ>何で!?せっかくのお休みなんだからいいじゃん!
俺>だから毎日相手してたらこっちが保たないって何度も言ってるだろ。
かなゆ>きゆりちゃんはいいよって言ってたもん!
俺>本人の言い分よりそっち優先かよ!
かなゆ>だって遊びたいんだもん!!
俺>そもそも俺と遊べるようなものなんてないだろ。
かなゆ>遊んでくれるなら何でもいいもん。
俺>そう言われてもなぁ…
かなゆ>あ、でもえっちなのはダメなんだからね!
俺>んなコト考えてねぇよ。
かなゆ>それじゃ、今度はみんなで来るからちゃんと遊んでよね。
俺>ナチュラルに不吉な予告するなよ…