7月26日

買いました。


今日は気になるソフトが一気に発売してどうしようと言う感じでしたがコレにしました。





ついにDSで太鼓の達人ができるようになりました。
PSPを持ってない俺にとっては有り難いコトです。
しかしこんなのを出してしまってはいよいよドンキーコンガの立場がないんですが。




内容は太鼓の達人なんで普通に楽しい。
収録曲は最低限のメジャーなところだけ入れてある感じですかね。
まぁ最初からそんなに量は期待してなかったのでいいですが。
ただGO MY WAY!!アイマスキャラが出てこなかったのはちょっとショック。
まぁGO MY WAY!!が入ってるだけでも喜ばないといけないんだろうけど。
操作は普通にボタンでできるので問題ないです。
タッチ操作はペン使わないで指で叩いたら思いの外やりやすかったです。
太鼓の達人に限らずペン使わずに指でタッチした方がいいと言うのはよくある話ですが。




そんな感じでとりあえず今はむずかしいで全曲金の王冠目指してプレイ中。
せっかく練習できるんだからいい加減おにもできるようになりたいところ。