第69話

きらりん☆レボリューション

第69話「ど〜も〜!!お笑い大会・なんでやね〜ん!?」





いきなり変なノリだな…(;´Д`)
ところで今回の話考えた人は社長とかすみさん好きなのか?




あらしキタ━(゚∀゚)━!!!!!
もう出てこないと思ってたよ!!
相変わらずの変態っぷりだな。
もちだもキタ━(゚∀゚)━!!!!!
こいつこそ本気でもう出てこないと思ってたのに。
一体今回はどうなってるんだ。




お笑い大会始まっちゃった。
みんなお笑い似合わないよ…。(;´Д`)
見てるこっちが恥ずかしくなってくるんだが。ひかる哀れ
優勝候補はさすが違和感がないな。髪型だけで吹いた




優勝なーさんかよwwww
この展開は予想できなかった。
まぁきら☆ぴかはおもしろくなかったしこれが1番平和的だな。





次回 きらりん☆レボリューション

第70話「きらりん☆コロン!ハッピーかも〜ん?」