8月4日

かなゆ>来たよ〜。
今日も呼んでないのにわざわざどうも…
かなゆ>今更お礼なんて、気にしなくていいよ♪
いや、だからそう言う意味じゃなくてだな…
きゆり>いいでしょ、どうせ暇してるんだから。
そりゃそうかもしれないが…
かなゆ>ところで何でこんなに部屋散らかってるの?
ちょっと色々あってな。ひっくり返しちまった。
きゆり>と言うかモノ多すぎるんじゃないの?
それは俺も思ってる。
きゆり>こんなの要らないでしょ。私が捨ててきてあげる。
だぁ〜!!俺の大切なキミキス捨てんな〜〜!!!!
かなゆ>あ、私も見たい〜。
見なくていい!!
きゆり>こんなのまで…本当に無駄の多い部屋だね。
わかってるけど捨てられないんだよ。
かなゆ>仕方ないなぁ、ちゃんと片付けしないとダメなんだよ?
きゆり>そうだね。明日はちゃんと片付けしなよ。
そう思うなら余計散らかすのやめろよ…