第26話

Yes! プリキュア5

第26話「ロマンス全開リゾートライフ!」





サブタイで早速リゾートって言い切ってるね。
合宿はどうなったんだ。まぁ元からそんなものは期待してないけど




設備でか過ぎ吹いた。
かれんの家のご都合っぷりには泣ける。
ココナッツも何気に自慢しやがるしコレはもう妬むしかない。




ナッツとこまちだけ遊んでねぇ。(;´Д`)
この2人どれだけフラグ立てるつもりなんだよ。
コレは何か期待してもいいってコトですか?
ついでにミルクとかれんにも何か期待していいんですか?
当然のようにのぞみとココのシーンもあるし今回ペア描写多すぎ。余ったヤツ残念
て言うかみんなぬいぐるみに惚れ過ぎだって。




最近ナイトメアも強くなってきてるな。
その割に同じように負けていくが。
とりあえず新必殺技バンクとそれまでの作画の差に笑った。





次回 Yes! プリキュア5

第27話「りんちゃんイケメン幽霊とデート!?」