8月5日

漫画版のテイルズオブシンフォニアを読んでたらテイルズがしたくなったのでするコトに。
でもシンフォニアはかなりやったのでせっかくだから違うのをするコトにしました。
さすがにWii版まで待つ気にはなれないしね。
今まで本編でちゃんとやったのはファンタジアとエターニアシンフォニアだからこれで4つ目のテイルズ。







と言うワケでコレ

テイルズ オブ ザ テンペスト(特典無し)

テイルズ オブ ザ テンペスト(特典無し)


せっかくDSで出てるんだからやっぱりコレかなと思って。
当時は3ライン嫌だなと思ってやってなかったんですが思ったより普通にできました。
技がTP制な分リバースよりはこっちの方が自分的には戦いやすいかなぁと。




そんな感じで電車の中とかでチマチマとプレイして今日ラスボス倒しました。
うん、久々にやったけどやっぱりテイルズはおもしろいね。
Wii版はシンフォニアの続編だから買おうと決めてたけどせっかくだしDSの新作にも手を出そうかな。