第72話

きらりん☆レボリューション

第72話「チェーック!きらりとひかるがこうでねぇと?」





ダブルクレッセントときましたか。
出だしのCMの衣装と言いハッピーアイドルライフを意識してるように見える。
服のデザインも色々出てくるね。
まぁファッションセンスの無い自分には何が良くて何が悪いのか判断つかないけど…




研修と言いながらこの時点でバッチリ評判落としてるんだけど…。
珍しく最初からきらりとひかるが息ピッタリと思ったのに意味ねぇ。
とは言えここまで仲良しのまま話が進むのは新しいな。
失敗してから立ち直るまでも1つもすれ違いしなかったし。
あとひかるのあがり症もすっかり消えてたな。
これはひかるがずいぶん成長したと言うコトでOK?
もしくはきらりにすっかり洗脳されたんだな。




2日で50点デザインとかどんなペースだよ。(;´Д`)
そもそも3日で10点と言うのもどうなのかと。
この業界のコトは知らないけど1着デザインするだけでももっと時間掛かるんじゃないの?
そりゃボツにもなるだろうさ…。まぁ全滅だとさすがに哀れだが
きら☆ぴかはひかるがツッコミ役にまわってあげないと空回りしちゃうイメージがある。





次回 きらりん☆レボリューション

第73話「ワナワナ〜!ウシなわれたダブルクレッセント!?」