第22話

らき☆すた

第22話「ここにある彼方」





ゆーちゃんとみなみの純粋さに惚れ直す。
初期はつかさやみゆきも純粋だと思ってたけど今はもうダメだわ。
もじぴったんはこなたに吹き込まれたのかなぁ。
もじぴったんくらいなら良いけど変なゲームのネタまで仕込まれたらどうしよう…。




かなたさん出た〜。ヽ(´ー`)ノ
これはいい最終回。て言うか本気でコレ最終回にすれば良かったのに
全員エンドを期待してくださいってコトなのかな。
そうじろうさん祟り殺されない程度に頑張ってください。




良い話だったのに最後はひより…(;´Д`)
らっきー☆ちゃんねるはお休みさせたくせに何故ひより。
今までもそうだけど最後に何か本筋と関係無さ気なシーンを入れてるコトに意図はあるんだろうか?





次回 らき☆すた

第23話「微妙なライン」