第10話

ななついろ★ドロップス

第10話「ぎんいろの満月」





石蕗終了。
撫子まで泣くあたりは石蕗は思ったより愛されてるらしい。
そう言えばナツメさん最近空気だったな…。
もちろんこのまま終わるワケもなくこれから石蕗を元に戻すために頑張るワケですが。




ノナの出番が増えてたのは良かった。
むしろ今回はノナの方がメインじゃないかと思うくらいの優遇っぷり。
やっぱりあれくらい描写してくれた方が色々と伝わりやすくていい。
基本的に良い子だから出番増やしてもそうそう損はしないしね。
落ち込むより先にやるべきコトをやろうとする強さにもまた惚れると言うもの。
一方でさらに高度な魔法を習得しようとするすももをどう思ってるかも少しは気になったりするけどね。




魔法掛けるのは次回持ち越しかと思ったけど今回でした。
すもも本当に天才だな。
そしてここでもまた優遇されるノナ。制作者さんもノナ好きなのか?
カリン様は本当に何もしなかったな。
ともあれめでたく人間に戻れた石蕗。ただし記憶も第1話に逆戻り
いよいよななついろもクライマックスですか。





次回 ななついろ★ドロップス

第11話「なみだ色の決心」