第74話

きらりん☆レボリューション

第74話「ミュージカル♪ハードなバクハツ!ヤセルピアー!!」





きら☆ぴか絶好調だな。どんどんすごい仕事もらうようになってきてる
デビューしてからそんなに経ってないのによくそんなにできるな。
でも今回はダイエットの話らしい。
きらりはどう考えても痩せないコトより太らないのがスゴイんだけどね。




食事制限できらり重症ww
空腹でビルを揺らすとかどんな威力だよ。胃袋エネルギーすげぇ
食べるコトで演技力を身につけるのもさすがとしか言いようがない。
しかし今までドラマ出演とかで磨いてきた演技力はどこに行ったんだろう…




恋人同士キタ━(゚∀゚)━!!!!!
1対2の時点で何かが間違ってる気がしないでもないけど。
沸騰してるきらりが可愛すぎる。結局何か起こったりはしなかったけどね
しかもまさかのなーさんオチww宙人残念
しかし本当に痩せるとはきらりすげぇな。すぐ戻ったみたいだけど





次回 きらりん☆レボリューション

第75話「キラーン!ひかる☆オンステージ!」