第24話

かみちゃまかりん

第24話「あっちもこっちもメガネっ子だしー」





キリカオワタ\(^o^)/
キリオそんなコトしたら余計に妃路弱っちゃうから。




謎の空間に巻き込まれるも説明不足で何が起こってるかよくわからん。
とりあえず蚊の演出に失望した。
花鈴は相変わらず緊張感ないし本当いい加減自覚してくれ。
キリオも遊んでないでサッサとトドメさせちゃえば良かったんだよ。




ミッチー覚醒。黒い指輪1発撃破とは強いな
回想シーンは良い話っぽいんだけど脈も前振りもないし感動とまではいかない。
しかも強かったのにダラダラしゃべってる間に黒い指輪復活してミッチー死亡。(;´Д`)
死に際が間抜け過ぎてとても同情できねぇ…。
結局ミッチーが何者かもよくわからなかったんだけどどうしよう。





次回 かみちゃまかりん

第25話「ゼウスの指輪の迷宮だしー」