第1話

キミキス pure rouge

第1話「meet again」





OPは落ち着いた感じで嫌いじゃない。
しかし祇条さんと栗生さんがひとまとめにされてたのはどうなのかと。
なるみと菜々はともかくこの2人をまとめるとか始まる前から嫌な予感しかしないんですが…。




本編の始まり方は結構唐突。
摩央姉はノリノリだけど状況は意味不明ww
しかも光一摩央姉のコト特定できてないww
て言うか主人公はゲームと別人扱いなのか。しかも柊以外に友人が増えてる上に苗字盗られてる
さらに菜々はその友人の方の妹らしい。
つまりこれは近親ネタを回避して菜々とチュッチュし放題と言うコトですね。
そしてその2人と柊以外にもまだ男キャラいるらしい。まさかこんなに男キャラ増えるとは
正直いきなりキミキスっぽくないオーラ出まくりで不安なんですが…。
でも光一だけじゃとても全キャラ回し切れないと言うのも確かにわかる仕方ないコトか。




キミキスと言えばキス。
1話目からキス。
あの冒頭からこのラスト想像できる人がいたらすごい。さすが二見さんとしか言いようがない
男キャラがゴチャゴチャしててワケがわからないせいで余計に予測不可能。
もうアニメ版では星乃さんと二見さんと真央姉がぞれぞれの男とくっついて終わりと言うコトでOKですか?
別にそれでいいです。いいですけど祇条さんの出番もちゃんと用意してください
顔見せすら無しとか…。見逃しただけだと思いたい
やっぱりOPでの扱いはそう言うコトなんだろうか…。
1話目で早くも結末よりどれだけ祇条さんと菜々が拝めるかの方が気掛かりになってきた。
2話目以降の祇条さんと菜々に期待。





次回 キミキス pure rouge

第2話「cool beauty」