第1話

しゅごキャラ!

第1話「しゅごキャラ誕生!」





1話目と言うコトでとりあえずあむの可愛いを拝む時間。
声も問題ないし作画もキャラの可愛さを出せてて良い。




キャラは中盤には登場。ちょっとだけシチュエーションが違うようで
でもエロいところはちゃんと再現してあるところに好意を感じた。
さらにこの場面で早速のキャラなり。衣装が何だか大変なコトに
唯世の立場無くなりそうだったけどちゃんと出番削られなくて良かったね。
結局ここで展開にズレがでてると言うコトはラストの展開はオリジナルになると言うコトなのかな?
ともあれこの分なら次回以降も期待できる。





次回 しゅごキャラ!

第2話「こころのたまご!」