第80話

きらりん☆レボリューション

第80話「ソーナンダー!?きのこ大使でハッピーまいたけ!!」





きらりのキノコ漫画が世界的に大人気。
って何故売れる。(;´Д`)
良いキノコって何なんだよww
事態が落ち着いた途端こんな展開とか持て余し過ぎ。




世界キノコ協会…。(;´Д`)
きらり服装までキノコになってるし異様なまでにやる気満々。
何がどうなってここまでノリノリなのか理解できない。絶対コレ何処かで洗脳されてるよ
とりあえず背負ってるキノコと全身キノコが可愛いと思った。




キノコ嫌いの少年を追い掛けまわしてるうちに遭難ww
どんな急展開だよww
変態だし超展開だし意味不明にもほどがある。
終盤は何か良い話になってたけどやっぱり意味不明さの方が先行してる。
結局コレはオチなしと思った方がいいんだろうか。
まったく宙人ニューヨークに行っても苦労が絶えないな。





次回 きらりん☆レボリューション

第81話「SOS!なーさんロボは最強なのレス!!」