第158話

遊戯王デュエルモンスターズGX

第158話「さらばデュエルアカデミア! 十代の選ぶ道」





いきなり何が起こったかわからん…。(;´Д`)
と思ったらOP後は知ってる展開に。一体何なのか
とりあえず思ったコトは作画が何かぬるい。




4年目はダークネス?
OPでも何やら暴れてるし出番があるのは確実らしい。
あの黒いオーラと関係あるんだろうか。
藤原は吹雪同様に初期に行方不明になった生徒と言うコトでOK?




影丸と斎王キタ━(゚∀゚)━!!!!!
旧ボスキャラ組ですか。影丸さん結局車いすなのね
しかもこの2人がまさかの伏線。
ダークネスのコトもそうだし今期はいきなり話広がりまくり。
この分だとまたレギュラー争いが大変なコトになりそう?
オブライエンはいきなり勝ち組みの予感。て言うか十代電話の相手オブライエンかよww




Bパートになってやっと冒頭の展開に。
2話連続で同じデュエリスト同士のデュエル。
一応違うらしいけど見分けつかないし…。
ミスターTわざわざメテオブラックなんか狙わないでもっと強いの召喚したら勝てただろうに…。
まさかこれがダークネスのレッドアイズの伏線とは言うまい。





次回 遊戯王デュエルモンスターズGX

第159話「ダークネスの真相! 十代VS吹雪」