第4話

しゅごキャラ!

第4話「あたしが切り札!?」





あむときめき過ぎ。
男と接触するたびに惚れてる。
わざとフラグ立てまくって迷わせる気なのか。




2回目の×タマ。いよいよ本格的に魔法少女展開ですか?
変身バンクと必殺バンクはとてもじゃないけど直視できない。
今回の×タマはいきなり知り合いの前で変貌したりして本気で人生崩壊しそうで恐い。
事後には何と説明すれば良いのやら。
実際そこまで考えてる様子はなさそうだけど。




さて、そろそろキャラも揃ってきたし路線も固まりつつあると思っていいかな?
この分だと原作とは全然違う方向に行くと断言しても良さそう。





次回 しゅごキャラ!

第5話「シュート!×キャラをやっつけろ!」