11月3日

スーパーマリオギャラクシー - Wii

スーパーマリオギャラクシー - Wii


展示やら何やらで延び延びになりましたがマリオギャラクシーです。




とりあえず今の進行状況。


一応は一通り終わりました。
特に詰まるところもなくほとんど駆け抜ける感じで攻略できました。
駆け抜け過ぎてミスしまくったのは内緒です。
サンシャインみたいに探すところから苦労するようなものが無かったのは大きいかと。
ラスボスを倒した後にしか出ないスターがあるとは知らずうろうろしたコトはありましたが。
最終面はなかなか燃えました。





他にも色々思うところはあるのですがそれはまた別の機会にでも。
話し出したらキリがなさそうなので。
とりあえず楽しかったとだけは言っておきます。