11月6日

DSが不調です。いや、別に不調ではないのですが
充電しようと思ってアダプタ挿しても上手くいかないコトがあります。
接触部ガタついてるし使い過ぎでゆるくなってしまったと言うコトでしょうか。
やっぱり毎日やってるとキツイみたいです。
今日の朝は充電失敗してるコトに気付かず出掛けてしまいまったく大ピンチでしたよ…。




アダプタの方が問題なら買い替えるところですが本体がダメだったらどうすればいいのか…
別にDSがもう1機あっても困らないので新調もありかなとは思いますが。
でもLiteは嫌なので初期型を探さなきゃいけなくなるのはちょっと大変そう。
て言うか初期型これでもかと見かけないんだけどまさかもう生産してなかったりするんだろうか。
それならますます今のうちに初期型探さないといけなくなる。


まぁそうは言いながらまだ今のDSでも充電以外は問題ないしそうそう買い替えるなんてコトにはならないでしょうけどね。