第6話

キミキス pure rouge

第6話「each melancholy」





二見さん久々にまともな出番。
相原はきっと要らない期待をしまくっているに違いない。
そして実験を中断されて大いにガッカリしてるに違いない。
しかも勢いづいた途端明日夏にも積極的になるとかむしろヘタレっぽい。




何故か明日夏だけ赤点で部活停止とか言われるコトに。理由の説明は無しですか
その他色々あって勉強会。
とりあえず相原の空気の読め無さに笑った。やっぱりヘタレ
結局ストレートに二見さんルートに入らず三角関係に突入するのか。
摩央姉も甲斐一筋かと思えばそうでもなさそうな雰囲気。
甲斐はちょっとしたコトで崩れそうな感じあるし。
もしかしてこのアニメはヘタレが多いのか?





次回 キミキス pure rouge

第6話「dear actress」