第40話

仮面ライダー電王

第40話「チェンジ・イマジン・ワールド」





侑斗消滅により過去が改変。
デネブは良太郎に憑いたコトになってるらしい。
侑斗が消えたからって何で良太郎に憑くコトになるんだろう。まぁいいけど
今更になって特異点設定が生きてきたコトには関心した。




イマジンが過去に飛んでたのは桜井さんを狙っていたかららしい。
通りで過去に飛ぶたびに桜井さんがいるワケだ。
桜井さんの方から過去に干渉してると思ってたからこれは全くの予想外。
でも結局懐中時計に意味があったのかはよくわからない…。




侑斗復活。って早いなおい
ゼロライナー強すぎ。そう言えば侑斗がゼロライナーを持ってる理由はまだわかってないような
何にしても復活してくれて嬉しい限り。




錆びるゼロノス。ゼロフォーム
デネブは武器になったようです。電仮面ソードみたいなものか
で、結局何がどうなってカードが赤くなって錆びたんだ?





次回 仮面ライダー電王

第41話「キャンディ・スキャンダル」