第8話

キミキス pure rouge
第8話「close to you」




今回の作画いいな。
キャラの可愛さとかで見れる回は久々かも。いや、初めてかも…



相原はラーメン屋に行ってるのに光一と星乃さんのデートは阻止されるなんて…。柊空気読め
明日夏も出てきた時は空気読めと思ったけどおもしろくなって良かった。
しかしまだ三角関係っぽいのは断ち切れてなかったんだな。
さらには菜々までヤキモチ妬いてるとか相原どんだけウマいんだよ。
結局今回1番空気読めてないのは菜々だった…。



期待の祇条さんは大して出番無し…。
比較的二見さんと関わりの強そうな位置にいたから何かあると思ったら全部相原兄妹にもっていかれた…。
一応祇条さんは祇条さんで独自のルートを辿ってるみたいだからちゃんと決着はつけてほしいところ。



摩央姉と甲斐は相変わらず。
今更だけど摩央姉だけストーリーが浮いてるのは甲斐が他のキャラと接点が無いからなワケで。
今回のラストで光一と星乃さんに出会ったのがどう影響してくるか今後気になるところ。




次回 キミキス pure rouge
第9話「water girls」