第163話

遊戯王デュエルモンスターズGX
第163話「サイコ・ショッカーからの挑戦状」




校長弱い…。(;´Д`)
いきなり出てきた後付けのサイコ流なんかにアッサリ負けるとか立場無さ過ぎ。
前回のデュエルは仕方ないとしてもさすがにもう少しくらいは活躍した方がいいと思う。
ところでヘリコプターはどうやって墜ちたんだろう…。


でもそんなコトより今回は何と言ってもカイザー。あと翔
きれいなカイザー復活おめでとう!!(゚∀゚)
と思ったらやっぱりヘルカイザーのままだったww



ちゃっかりデュエルを始めちゃってるヘルカイザーww
サイコの人サイバー流倒すとか言ってるのにドラゴン族封じとか。
と言うかデュエル以前にヘルカイザーの心臓がヤバ過ぎ。(;´Д`)
サイコの人空気読めよ。そんなコトだから外道扱いされるんだよ



翔覚醒の瞬間ww
翔サイバー流と関係ないとか言うツッコミは無しですか?
まぁとにかく翔頑張れ!!




次回 遊戯王デュエルモンスターズGX
第164話「受け継がれし サイバー・ダーク・ドラゴン」