第44話

Yes! プリキュア5
第44話「お世話役ってどんな人?」




お世話役を果たせてないコトを気にするミルク。正直今更…



プリキュア部に教えを請うミルク。うららのキャラが何か違う気がする
ここに来てのぞみがヨイショされてるコトにやっぱり違和感…。
未だにのぞみがあれだけ好かれてるコトに納得いったコトがない。
そういう世界なんだと思いたくてもミルクみたいに「何でこいつが」的な考え方も存在してるワケだし。



今回ハデーニャ弱いな…。苦手意識でもついたのか?
結局黒い紙でハデーニャ終了のお知らせ。しかも黒い紙使っても弱い
話題も逸れるし結局ミルクが出てきたのはファイブエクスプロージョン使うための口実。
カワリーノわざわざ出てきたなら自分でドリームコレット奪い取って持って帰れよ…。



最後に無駄に偉そうになるミルク。何コレ('A`)
前半ののぞみヨイショとか全然参考になってないじゃん!




次回 Yes! プリキュア5
第45話「のぞみとココのクリスマスの誓い」