1月2日

今日も午前中はメジャーを見続け午後はちょっと家を空けてたので詰まるところ何もしてません。
年賀状が1枚だけ来てたので返信用にちょっと年賀状用意してたくらいでしょうか。
それにしても以前に描いた絵を貼り付けただけの全く年賀状っぽくないモノですが…。



何だか去年に比べて暇だなと思ったら去年はWiiやってたんですね。
当時は買ったばかりでしたしそりゃ燃えてました。
それが今では投票チャンネルのために数日に1回様子を見る程度しかしてません…。
手軽に楽しめるはずのWiiが何故か起動するまでが重いハードになってしまってるようです。
もっと延々と遊んでても飽きないタイトルが欲しいところです。
とか言いながらスマブラが発売したら今度は時間足りないとか言い出すんでしょうけど…。