第15話

キミキス pure rouge
第15話「now's the time」




映画の撮影開始。何気にここまで来るのにえらく時間掛かったな
星乃さんものすごい棒読みww
見てる分にはかわいいしおもしろいけど本人的には泣くほど追いつめられたらしい。
て言うか結局星乃さんヒロイン役辞退なのか。



星乃さん光一の家に連れ込みキタ━(゚∀゚)━!!!!!
これは光一の母さんじゃなくても喜ぶところ。母さん結婚させる気満々ww
母さんが出ていった後若干気まずそうな星乃さんと光一がおもしろ過ぎww
星乃さんが気落ちしてなかったらこのまま違う方向に持っていけたかもしれないのに残念。
まぁそれでも十分甘々だったけど。とりあえず摩央姉の空気の読めなさには失望した



さらに海デートで追撃の星乃さんと光一。
今回ほどこの2人がメインになった回は無かった気がする。
海で遊んでるシーンの超現実っぷりはとても直視できない。( ´ー`)
最後にキスもしたし今回は星乃さんすごく頑張ったな。
摩央姉は本気で空気読んでほしい。



その頃相原は死亡フラグを加速させていた…。
二見さんちょっとしたコトでどこまでも追いつめられるな。
明日夏もますます精神的に脆くなってる感じだしこれは時間が経つほど危険な状況。
でも相原はきっとギリギリか手遅れくらいのタイミングにならないと気付かないに違いない。




次回 キミキス pure rouge
第16話「stand in」