1月30日

FE蒼炎の軌跡クリアしました。
最後の方はほとんどアイクに片付けてもらったので楽でした。
本当にアイクはイケイケメソメソです。









多分終盤のプレイ風景はこんな感じ。


頼れる仲間A「く、敵軍め何て強さなんだ。」
頼れる仲間B「兵士一人倒すのにもこんなに苦労するとは。」
頼れる仲間C「レベルは高いし数も多いわ。」
頼れる仲間D「このままではやられてしまうぞ。」



アイク「ここは俺に任せろ!えい!!」



敵の司祭「ぐはっ!一撃で終わりて。」
敵のドラゴンマスター「3すくみ無視っすか…( ´・ω・`)」
敵のジェネラル「1ターンキル!?」
敵の賢者「ちょ、剣のくせに間接攻撃かよw」
敵のパラディン「必殺はらめえええええっ!!」
敵のなりそこない「天空自重wwww」


ギャー。バタバタバタ


へなちょこ頼れる仲間達「( ゚д゚)」
アイク「よし、先を急ぐぞ。」




へなちょこ「……もう全部あいつ一人でいいんじゃないかな。」









あくまでイメージですよ。とにかくアイクは強かったです
その他ではヨファとステラあたりがかなり強かったです。



もちろんキャラだけじゃなくストーリーも楽しめたし本当にいいゲームでした。
次は暁の女神もやらなければならないところですがとりあえず明日からはスマブラです。
最初に使うキャラはもちろんアイクで。カラーチェンジでロードの衣装があったりしたら嬉しいですね