2月11日

昨日は久々にガッツリお出掛けだったので帰ってませんでした。
暇だったので昼からずっと歩き回ってましたが日曜だとさすがに街の様子も違うんですね。
アニメイトに家族連れとか多くて思わず逃げてしまいました…。
別に用は無かったし普段から行くようなところでもないので別にいいんですが。
何故あんなに変だと思ってしまったのやら…。いや、やっぱり変かな…
入りやすい場所にあるとこれくらいの店なら人は集まるんだと初めて知りました。
さすが普段あまり出歩かないだけに今更な知識です。
ついでに穴場だと思ってたゲーセンも人で埋まっててショック。
結局きらレボとかは時間帯を考えないとプレイ不可らしいです…。