第19話

しゅごキャラ!
第19話「パパとママの思い出!」




あむの両親ケンカ。そんなのキャラじゃないよ
でも所詮はあむの両親ww
最初の格好いいシーンもすぐに台無しw
そしてすぐにまたケンカ。
ケンカしなさそうと思ってたけどああいう言い争いは頻繁にやってるのか。
今回はちょっと特別だったって感じで。



眼鏡の男の子と言う時点で犯人がバレバレ。(;´Д`)
と言うか一人しか思いつけない。
それで最後まで引っ張られたらどうしようと思ったけどすぐ見つかって一安心。
でもまたヨルのせいで一騒動。二階堂がいなくなった途端トラブルメーカーだな…
こう言うどうでもいいコトで手間取らせるキャラは苦手だから何とかしてほしい。鈴木もな
まったくイクトちゃんと面倒みなさいよね!



写真と時計壊滅の危機もアミュレットクローバーの力で完全解決。スゥの有能さに感動した
クローバーはこれから非戦闘要員として活躍するコトになるんだろうか。




次回 しゅごキャラ!
第20話「君への贈り物!」