第20話

しゅごキャラ!
第20話「君への贈り物!」




空海年齢不詳疑惑。一体どんな育ち方してるんだ
まぁ空海に限らずこの作品のレギュラー陣はみんな育ち良すぎだけど
それにしても最近の空海は随分と優遇されてる気がする。



歌唄いつもよりはまともな出番を貰ってるけどやっぱりチョイ役。
毎回のように出てきてはだんだん廃れてきてるように見えるけど大丈夫なのか…。
結局今回は×タマ生産係でほぼ終了。
×タマが出てからは詩音の見せ場も終盤までなくなってどうにも後半は中途半端に終わってしまった感が…。
どうせならちゃんとメインのキャラを絞って別々に描写してくれた方が良かったかも。




次回 しゅごキャラ!
第21話「しゅごキャラ誘拐される!」