3月3日

昨日苦労してFE蒼炎の軌跡のクリアデータを作ったワケですがミスが発覚しまして。
よく見たらヨファのレベルがLV19,EX91でした…。
あんなに必死で作業したのに!!/(^o^)\
もうヨファの1人くらい諦めようかなとも思いましたがステータスを眺めてるうちに諦められなり結局やり直しを決意。
ヨファは本編プレイ中でもアイク以外で1,2を争うほど活躍してくれたお気に入りユニットなのですよ。



と言うワケでやり直し始めましたがどうせならより上を求めようと思い鍛えるユニット増やしました。
増やしたのはセネリオ(LV3)、トパック(LV4)、キルロイ(LV6)、ケビン(LV12)の4人。増やし過ぎ…
て言うか蒼炎は魔道師(賢者)多過ぎです。
風と炎と雷が全部別で扱われてるからこうなったんでしょうけど全員運用しきれるワケもなく…。
みんな属性がバラバラな上に違うスキル持ってたりしたら全員使いたくなるに決まってるじゃないですか。
おかげでみんな中途半端なレベルで終章まで来ちゃってるんですよどうしてくれるんですか。
もう、最初から最強の魔道師1人よこしてくれればいいのに!



とまぁ理不尽な文句を叫びつつ作業中ですがあまりの面倒さに早速心が折れそうです。
相変わらず杖振って稼いでますがペース遅すぎで半泣きです。
ケチは譲れないので杖はよくてリブローくらいのもので全然経験値入りません。
正直本当に終わりを迎えられるか疑い始めてます。