3月23日

アニメのキミキスがあまりのもガッカリな展開で失望しかないのですが見てたアニメが終わるのはやはり寂しいコトです。
て言うかキミキスしゅごキャラ終わったらもう見るアニメ無いんですがどうすればいいんでしょう。
一時期は新作アニメ多すぎでカバーしきれないくらいだったのに何と極端な…。



とか言いながら別に見るアニメ無くてもいいじゃんとか思ってたりするんですけどね。
遊戯王きらレボがあれば十分満たされますし。
ただ自分はアニメで曜日を計る人なので視聴予定をスカスカにすると曜日感覚が失われてしまうのでそこが不安だったり…。
と言うワケでもし来期になって自分の生活が乱れ始めたらそれはアニメ不足のせいだと思ってください。