第51話

おねがいマイメロディ すっきり♪
第51話「思い出してすっきり!?」




ダーちゃん復活。
したのにみんなダーちゃんのコト忘れてるww
すっきりになってみんな思いの外気が抜けていたようだ。
ダーちゃんも意地張ってないで普通に名乗ればいいのに何で暴れ出すんだよw



またタクトが壊れてピンチと言う時に負け犬組登場。
くるくるシャッフルの3人からさらに増えてついに戦隊モノにw
さらにはテレビの前の人まで負け犬に降格。
結局負け犬は役に立たずマイメロが普通にダーちゃんの名前を思い出してすっきり。
マイメロ最初からわかっててわざと黙ってただろww




次回 おねがいマイメロディ すっきり♪
第52話「思い出してすっきり!?」