3月30日

WiiのVCに星のカービィ64が追加!!(゚∀゚)
これは楽しみです。



カービィ64と言ったらやっぱりアレですね。リボンとアド
彼女らがいなければここまでカービィを好きになるコトがなかったかもしれません。
いやそれどころかここまで任天堂のゲームをプレイするコトすらなかったかもしれません。
そう考えると星のカービィ64はかなり自分の人生に影響与えてるゲームな気がします。
本当今からわくわくが止まりません。
マリオカートWiiとかもはやどうでもいいです。まぁカービィ64は1日で終わるゲームなので色々と別問題なのですが



そしてもう1つ期待したいのがここからリボンとアドがまた復帰すると言うコトですね。
て言うかこのVC参加が既にリボンとアド復帰の伏線なんじゃないか、とか。
何かもうVC参加と聞いただけで色々と妄想が止まりません。
とりあえずは早くダウンロードしてリボンとアドの姿が見たいです。