4月6日

鬼太郎の放送時間が変わったので今日初めて見るコトができました。
見た感想はまぁ、普通でしたね。
何か青髪の可愛い子が出てたんで初見の身としてはサービスしてもらった気分です。
以前はこの時間帯にデジモンを見てたんだと思うと時代を感じます。



とまぁ鬼太郎を見れたのはいいんですがどっちかと言うとクレヨンしんちゃんを見れてない方が気になってたりします。
別に見れなくても気にならないのも確かですが今年のニチアサはどうにも物足りないのでもう一味ほしいんですよね。
あたしンちプリキュアよりクレしんの方がおもしろい時もありますし。
あたりハズレが大きいのでダメな時はダメですが安定してつまらない他の番組に比べれば見る甲斐あります。
コレを期に6時起きを身に付けるのもいいかもしれませんね。
とか言ってるうちに他の再放送に変わっちゃったりしそうですが…。