第108話

きらりん☆レボリューション
第108話「にーくん&みーちゃん 愛と青春の旅立ち」




初めて気付いたけどきらりの髪留めの位置変だな…。
まぁそれより今回はにーくんとみーちゃんの話と言うコトで。
わざわざネコ語を日本語に翻してくれてるw
にーくんの声渋すぎ、みーちゃんの声可愛すぎww
なーさんですらこんな扱い受けたコトないのに何と言う優遇。



きらりの世界にはネコタウンが存在するらしい。前からあったっけ?
見た感じ住民はみんなスーパーキャットでネコサイズの家まで所持してるらしい。
あとバイクに乗れるw
今時ネコの暮らしも進んでるんだな。( ´ー`)



なーさんに弟子入りするため意地の勝負に出るにーくん。
1週間立ちっぱなしとか根性あり過ぎww
きらり達も心配するだけじゃなくてもうちょっと何とかしてあげればよかったのに。
最後にはちゃんと仲間入りできたから良かったけどね。
直後には早速デビューしてたワケだけどあのトライアングルはどうなんだろう…。
音がヒド過ぎで正直曲の邪魔をしてたような気がするんだけど…。
せめてもうちょっと綺麗な音を出してほしかった。
まぁこれからずっとアナタボシに合わせてトライアングル演奏するワケじゃないんだろうけど。
とにかくこれから頑張れトライニャングル。




次回 きらりん☆レボリューション
第109話「ふぁいとぉー! ハッピースター大作戦」