第15話

Yes! プリキュア5 GoGo!
第15話「りんちゃんと豆の木」




ま た メ ル ヘ ン ワ ー ル ド か
まさかシビレッタが出てくるたびにコレやるつもりなんだろうか…。
それはいいとしても前にやった時から1話しか間がないのはさすがにどうかと思う。



何か豆の木登り。
巨人がパルミンを奪ったとかのぞみの推測でしかないのに誰も疑わないのね…。
しかもそれで命を落とすかもしれないような木登りを始めるとか今回は全員考えが浅い。
まぁ結果的には上手くいったから良かったけど。



今回のホシイナーは人型でいつもより気持ち悪いかも。
しかし大きいのはいつものコトだから手強い理由にはならないような…。
結局メンバー揃わなくても倒せてるし何が何なのか…。
シビレッタもせめてパルミンだけでも死守すればよかったのに何で置いて帰っちゃうかな…。
しかも本当に女王様だったとは。(;´Д`)
そう言えばのぞみが王様だったら早くショットしないととか言ってたけどそれ以外のパルミンはどうでもいいんだろうか。




次回 Yes! プリキュア5 GoGo!
第16話「かれんとこまちのお菓子の家」