第111話

きらりん☆レボリューション
第111話「お悩みです こべにちゃんのユウウツ」




トライニャングルがトライアングルを演奏するのが上手くなってるらしい。
確かに上手くなってほしいとは思ってるけどそれ以上にまずは楽器の性能を何とかしてほしい…。
後のアナタボシのシーンを見た限りあまり期待はできなさそう。


悩むこべに。Milky wayも安定してきて1キャラに焦点を絞る余裕が出てきたってコトか
とりあえず元気が無いと言うコトできらりに連れられ山へピクニックに。
結果大雨で見事に山中で立ち往生。きらりって何気に遭難体質な気がする



悩みを打ち明けるこべに。
確かになりゆきでデビューしてしまったワケだしそう言う悩みを持つのも納得できる。
特にMilky wayの場合は個性が出やすいユニットだし他の2人と比較すると余計にそう感じるんだろうな。
ちゃんと立ち直ってくれて良かった。
仲間相手でもバッチリ立ち直らせるきらりはさすが。こう言うところもソロとユニットの違いってワケね




次回 きらりん☆レボリューション
第112話「フレンドSHIPS 宙人と星司」