第35話

しゅごキャラ!
第35話「初恋のウェディング・ケーキ!」




あむの惚れっぽい性格は相当幼い頃から身に付いていたらしい。
しゅう兄ちゃんのキャラからしてもいよいよどんな相手でも良さそうな感じがしてあむおもしろ過ぎw
唯世やイクトは何人目なんだろう…。



しゅう兄ちゃん破局の危機に立ち上がるエル。
またこんなところで貴重なキャラなり使ってるしw
結局エルは役に立たず。
そもそも破局自体あむ達の勘違いだったと言う予想通りのオチだったワケで。



今回の話であむの恋心に変化でもあるのかと思えばやっぱり惚れやすいと言うコトをアピールしただけで何も進展無し。
久々に何事もない平和なストーリーでゆっくりできた。




次回 しゅごキャラ!
第36話「黄金の王子! *前編*」