第114話

きらりん☆レボリューション
第114話「ブラボー! ファーストコンサート!!」




Milky wayのファーストコンサート。
え〜…曲目は?(;´Д`)
アナタボシしかないよね?本編中に限らなければサンサンGOGOもあるけどそれでも2曲
一体どうするMilky way



会場の後ろの席に座る人を気にする3人。
きらりはステージ上から何処に座ってる人でも識別できてたけどね。
きらり宅での話し合いの結果こべにが何か名案を閃いたらしい。
このままコンサートを成功させて終わるかと思いきや翌日に突然Milky wayをやめると言い出すこべに。
この展開はさすがに予想外。こべにのお母さん何言ったんだよ…
しかもこのお母さんこべにがアイドルやってるコト知らないみたいな話し方してるし一体何がどうなってるのか。




次回 きらりん☆レボリューション
第115話「みんなにとどけっ! 星に願いを」