第13話

遊戯王5D’s
第13話「ダイヤル・オン! うなれ ディフォーマーデッキ」




双子登場。龍亞と龍可
名前と言い髪の色と言い乃亜にしか見えない。遊星にはラリーに見えたようだけど
これまでの5D’sの登場キャラに比べていかにも普通の子どもで可愛げがあっていい。
部屋にキングのグッズ飾ってあるしw
カードの精霊を認識できるあたりは重要キャラらしい。て言うか5D’sでもまた精霊出てくるのね



遊星と龍亞のデュエル。
龍亞がものすごい勢いでしゃべってるのに遊星がすっかり黙り込んでるのがおもしろい。
龍亞がロックをかけ有利かと思いきやカード1枚からアッサリ逆転負け。
さすがにまだまだ強敵とはいかないらしい。
カードフリッパーってわざわざ手札1枚捨てて表示形式の変更しかできないのか。
まぁ今回は遊星の使い方が良かったと言うコトで。



迷惑を掛けないように双子のもとを去る遊星。
最後にまたしても牛尾さん、と見せかけてレクスの部下登場。
これはいいキング登場フラグw




次回 遊戯王5D’s
第14話「現れるフォークロア 破壊をもたらす「黒薔薇の魔女」」